白鈴の音

日々の備忘録。ヨガのこと。

初レッスンを開催しました。


おはようございます!

白鈴です。

 

暑いですね。。。
朝から溶けそうです_(:3 」∠)_

 

 

さてさて。

 

週末、はじめて市の施設を借りてヨガのレッスンを行いました!!

#ヨガ の#初レッスン でした(^O^)緊張した!!!💦でも楽しかった☺️✨





呼んだのは、大学時代からの親友。

マンツーマンで行いました。

 

初めての場所、初めてのお金をいただいてのレッスン。

 

親友とはいえ緊張しました(;´∀`)


でも、ストレッチ系だけではなくしっかり体を動かすレッスンに満足してくれたようでした☺︎

 

肩こりが酷いようなので、肩と首はじっくり動かすようにリードすることを意識してみました!

 

次回は旦那さんといっしょに参加してくれるらしいです(^O^)

 

緊張したけど、楽しかったです♬

 

わたしは【先生】としてではなく、【いっしょにヨガする仲間】として、参加してくれた方に寄り添えるようなレッスンを心掛けてます。

 

興味のある方は是非、いっしょにヨガしましょう( ˆoˆ )/

 

次回の日程も決めてるので、改めて案内しますね♬

 

ではではよい一日を!