白鈴の音

日々の備忘録。ヨガのこと。

【彦根】はじめてのブルーインパルス

おはようございます☀︎

白鈴です。

 

昨日、滋賀県彦根市に行ってきました。

f:id:daisyxxxyuki:20170604100048j:image
快晴!!!

 

彦根城築城410年祭のイベントに、
ブルーインパルスが来る!!!
ということで( ˆoˆ )/

 

f:id:daisyxxxyuki:20170604100142j:image

本番は6/4なんですけど、

ファンは前日の予行練習から行くらしい…

確かに凄い人が多くて、メイン会場の広場は人でいっぱいでした。

 

#彦根こんなにたくさん人がいる#金亀公園 はじめて見た


人の多さは分かりづらい^^;

 

なんでわたしが前日に行っていたかというと、旦那氏が戦闘機ファンだからです(笑)

 

13:00開始!!

#✈︎初#ブルーインパルス

 

わたしは初めてのブルーインパルスだったのてとても興奮しました!!!
ドラマ『空飛ぶ広報室』など動画でしか見たことなかったので、生で観るのは迫力があって良かった◡̈✳︎


でも、お城とのコラボが全然だったらしく、

旦那氏はじめファンの方たちは期待外れだったらしいです^^;

風が強くてスモークもすぐに消えてしまったし。


基地での航空祭に行ってみたいです\( ˆoˆ )/


おまけ。
滋賀といえば、クラブハリエ。
美味しいケーキセットをいただいてきました♡

f:id:daisyxxxyuki:20170604100442j:image