白鈴の音

日々の備忘録。ヨガのこと。

【美容院】仕上がりの違い

おはようございます☀︎白鈴です。


関西は、週末とっても過ごしやすいお天気でした。

この土日、わたしはやること盛りだくさん。
・格安ケータイに乗り換え
・夏物のトップス買い足し
・不用品の整理
・美容院でカラーとカット✂︎

f:id:daisyxxxyuki:20170529065759j:image
↑こんな色に♪
前回の色が抜けて明るくなってたので、トーンを落としてもらいました。
アッシュが好きなので、ベースはカーキアッシュ。
色が抜けてきたら、下から出てくるはず♪

わたしが行ってる美容院は美容師さんが3人います。
どの人にも担当してもらってるんですが
「こんな感じで」と全く同じイメージの写真をそれぞれ見せてるのに、仕上がりの雰囲気は三者三様。
どの仕上がりも好きなのですが、人によって違いが出ることには、面白いなぁと感じます。
そう思うと美容師さんとも相性なんですね✂︎

 

 

f:id:daisyxxxyuki:20170529065809j:image

夕日がきれいでした。