
白鈴の音

日々の備忘録。ヨガのこと。

はじめてのネイルサロン

暮らし

春になにか新しいことを始めたくなるのは、皆同じなようです。

 



わたしもはじめてのネイルサロンへ行ってきました( ˆoˆ )/

ヤスリで爪の形を綺麗に整えてもらい、甘皮や小爪の処理のあと、マニキュアで仕上げ。

爪の表面にも皮脂や垢が溜まるのですね、、、知らなかった、、、

甘皮などをとり、爪もひとまわり大きく見えるようになったし、なんとなく気持ちもすっきり。

仕上がりはこちら

↓↓↓

全体

f:id:daisyxxxyuki:20170313221912j:image

アップ

f:id:daisyxxxyuki:20170313221928j:image

透け感のある、肌なじみの良いピンク🌸

 

指先が綺麗だと気分が上がるというのは本当ですね。プロにやってもらったというのも大きい。

自分の指先が目に入るたび、にんまり( ´ω`)

爪を気遣って、所作も気をつけるようにしてます(笑)

 

久しくセルフネイルはやってなかったけど、また再開したいなぁと思いました。