
白鈴の音

日々の備忘録。ヨガのこと。

初心にかえる。ヨガイベントに参加しました。

f:id:daisyxxxyuki:20170220221221j:image

先日ヨガイベントへ行ってきました。

個人で教室をしている方と、商業施設が共同主催のもの。

 

今の家に引っ越す前に先生のもとによく通っていました。

文化住宅の一室で行われていて、わたしは土曜日の朝7:00からのものに通っていました。

休日の朝早い時間ということもあり、ほぼマンツーマン。

 

わたしがYTTを受けることにしたのも、先生のクラスの心地よさがきっかけです。

ヨガを通してからだすっきり、気持ちも穏やかになれる空間を、個人でも作れるんだ!!

と、当時ヨガインストラクターはスポーツジムなど、スタジオでしか活躍の場がないと思っていたわたしは衝撃を受けました。

そしてYTTを取得できる教室を調べ、受講し、今に至ります。

 

初心に戻るという意味もこめて参加した今回のイベント。

先生はわたしのことを覚えていてくださったようで、声をかけてくれました。

「先生みたいに、こじんまりとでも教室をしたいと思ってます」と伝えたら喜んでくれて、「そうなったら教えてね」とも!

 

ヨガの活動もしていきたいなぁと改めて強く思った日でした。