
白鈴の音

日々の備忘録。ヨガのこと。

パワポで偏愛マップを作りました。

f:id:daisyxxxyuki:20161216151743p:plain

ファッション

学生時代は、どカジュアルでしたが、社会人になってからオフィスカジュアルで勤務することになり、自然と私服もきれいめになりました。

 

場所

自宅か本屋さんかスタバが好きです。

お風呂は、カビが生えないように気を付けてます。

 

映画

あまりハラハラしない映画が好みです。

『アメリ』はフランス映画です。

この映画をきっかけに、大学で学ぶ第二外国語をフランス語に。卒業旅行では主人公が働いていたカフェに行きました。

365日のシンプルライフ』は、おふみさんのレビューを拝見して興味をもちました。

mount-hayashi.hatenablog.com

 

最近映画館で観た映画では、『シン・ゴジラ』がとても面白かったです!

 

情報源

必要な情報だけを選びたいので、テレビはあまり観ません。

 

食べもの・飲みもの

小麦粉は体に良くないとは理解しつつ、毎日朝食はパンとコーヒーです(笑)

お酒は好きですが、とても弱いです。

 

【類は友を呼ぶ】という言葉があります。

私が好きな人たちに私も選ばれるように日々心掛けたいですね。

 

音楽

歌詞をきちんと聞き取れる歌い手が好みです。

 

好きなこと

このブログでも綴っていきたいです。

ヨガは、現在インストラクター養成講座に通ってます。

 

モノ

可愛い箸置きをいつも探してます!

 

対岸の彼女』は、ずっと読んでいきたい一冊です。

対岸の彼女 (文春文庫)

対岸の彼女 (文春文庫)

 

 

小説は娯楽要素が多くて、わくわくしながら読めるものが好みです。

 

終わりに

自分が好きなものについて、再確認できました。

好きなものについて書くので、詰まらずに書けるのも良いですね♪